チーズケーキ&ハンバーグ&マグロ納豆アボガドタルタル

DSC05691
フィラデルフィアクリームチーズのレシピ使用。
お料理ナビは桃の缶詰使うんだよね。
なんにしてもチーズケーキは簡単うまい。
昔のチーズケーキってもっとスカスカだったような気がするが、
最近はベイクドでもねっちょりしてておいしいと思います。
冷えすぎると甘さが薄まるので、冷蔵庫から出して、しばらくしてから食べるのが吉。
うまい度★★★★★
DSC05683
ハンバーグ。相方は手がかさつくときがあるんだが、
それは油が足りないからだと思い食わせると一気に快方に向かう。
最も効果があるのはハンバーグ。
から揚げとメンチカツはその次ぐらい。
メンチカツとハンバーグの差はなんなのかわからんけど、
たぶん本当は同じぐらいの効果だと思う。
食い物の威力はすざましい。
うまい度★★★★★
DSC05686
マグロ納豆マヨ和えというDS献立全集のレシピをさらに改造。
うまいです。これなら納豆も世界進出をはかれるのではと期待は高まるばかりです。
うまい度★★★★★