Wii Fit&ファミリースキー

運動貯金50分
今日はヨガと筋トレを一番少ない量で全シリーズやりました。
そうすると50分になります。
結構な運動量になって驚いた。
Wiifitは普通の筋トレより全身ムラなく鍛えられるのが良いと思います。
やった事ないけど、たぶんピラティスぽい感じじゃないかな。
最近相方のお友達からファミリースキーを借りて遊んでおります。

ファミリースキー - Wii

ファミリースキー - Wii

運動量はたいした事ないかもしれませんが、
それでも40分とか立ってプレイしてフニフニしてるので結構疲れます。

どれぐらいの運動量なんでしょうね?
ま、そんなことより何より楽しいのでいいのではないかと思います。
ファミリースキー ワールドスキー&スノーボード - Wii

ファミリースキー ワールドスキー&スノーボード - Wii

既に新作も出てるのね。