あけおめ&新年の抱負

戻ってまいっております。
今年は抱負を決めます!
一年の計は元旦に有です。
今年は何事にも億劫にならず取り組んでいこうと思います。
これは結構大きな抱負です。
たとえば、今日やれることは今日やるとか、
そういう基本的なことですが、徹底してやってみようと思います。
何か2択を迫られたとき、必ずすぐにやったりするほうを選んでいこうと思うのです。
いままで、こういう考えをもって行動したことは実はないのですが、
これは結構重要なことのような気が今更したので、
実行しようと思います。
手始めに、新幹線の指定席には遅れずにに乗れました。
あと、人身事故で山手線と京浜東北線がとまっていたので、
新宿周りのルートを自分で見つけて帰ってきたりと、
とりあえず今のところはやる気満々人生です。
資格とかはまぁ会社の様子みたりとかそんな感じですが、
とにかく日常ぐうたらしているのをやめるのは確実な予定です。
なんていうか、これはわたくしにとっては結構重要な考え方の方向転換なんです。
資格取るなら十分な時間を確保して、とかいう考え方とは反対なのです。
そうやって生きれば意外に時間が捻出できたり、
ゴロゴロしているより、実は意外に健康的に生きれるんじゃないかなと期待しております。
でももし、この考え方が間違ってて、
あっという間に体調壊すようならやめて、ゴロゴロすることにします。
あとアバターAVATAR」をおっさん友達3人と見てきました。
それ以外にも今回7人友達と会えまして、
よい正月だったと思います。
弟も正月にはなかなか帰ってこれないんだが、会えていろいろ話せてよかったです。
また、書けたら書きます。
楽しい正月でしたな。