アップルクランブル&ほうれん草とカッテージチーズのカレー

結構久々の新作
DSC06348
うまそうでしょ?うまいです。
DSC06349
生クリームを乗せて食べます。
生クリーム手で回す撹拌器で回したらつかれた。
機械汚れるのマンドクセと思ったのが運の尽き。
焼いてる間ずっと回してましたよw
うまい度★★★★★
DSC06353
超うまいです。
ほうれん草2束かなり大量、トマト2つたまねぎ1個とスパイス、カッテージチーズ160g。
カッテージチーズとやらは初めて食べた。
野菜ばっかりです。ヘルスィですな。
インド人はいいもの食っとる。
しかし、ガラムマサラとクミンはどっちも完全にワキガのにおいだ。
カレーはワキガのにおいで出来ているのか!
それとも、ある特定の人間はワキからスパイスのにおいがする特殊な人間なのだろうか?
食べ物の写真を載せてする話ではありませんでした。すいませんでした。
DSC06354
ナンは市販品だけど、ターメリックライスは作ったよ。
うまい度★★★★★