天津飯&ナシゴレン

P1000380
DSC06267
料理復活祭!これから週1で必ず名のある料理を作ることとする。
それ以外は生き残るために納豆食ったりほうれん草やかぼちゃを茹でて過ごす。
ナシゴレンずいぶん前に作ったんだけど、既出?検索では引っかからなかった。
天津飯うまいようまい。お店のものと遜色無し。安い早い旨いです。
フライパンひとつで作れるし便利だわ。
後、ずいぶん前に紹介したLUMIXのカメラで撮ってるが写真が無駄にでかい。
10年前のソニーサイバーショットの方がいまだにネット向きだぜ。
ナシゴレンサイバーショットね。
でもLUMIXのムービー機能は超重宝してる。リュウキ君撮りまくりです。
ちょっとしたシーンでも取れるのが良いんだよね。
天津飯うまい度★★★★
ナシゴレンうまい度★★★