オナニー終わった後に急激な眠気と脱力感が襲ってくるんだがこれ何?

http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-2411.html
これねぇ。これもちょっと実践してみようかと思ってるんだが、
つーか1週間ぐらい前からはじめてるんだが、
なんかよ、肉もほとんどくわねぇ、オナニーもしねぇ,
っておいらは住職でも目指してるのかって感じだよ。
そのうち霞でも食って生きていけるようになりそうな気がする。
だが、確かに調子はいいような気はするんだよなぁ。
でもだよ、思うんだよ俺は。
自分で決めたことは心理学的にいって自己決定ってのが働くから、
よかろうが効果なかろうが、よいものだって感じちゃうじゃん!
オナ禁って考え方はさ、考えようによっては、
まったく筋トレをしないってのにも近い理論だって成り立つわけで、
使わないと衰えるとかいうふうにだっていえるもんなぁ。
おいらさ、酒もタバコもやらないし、女の子は好きなわけだが、
日常でも、楽しくお話ができるジェントルマンなわけで、
もしかしたらモテ期なのかもとか思ったりするときもあるわけだが、
どうこうなんて話は、まぁ基本ないわけだろ。
では、どうやってストレス解消するかといえば、
オナニーか食事ぐらいしかねーよな。
いや、まぁもっとお利口さんに、エナジェティックに生活しながら、
永遠の命を目指してがんばるのは楽しいわけなんだがさ。